最高の判事は理性です

霊が言うことも霊媒を通して届けられるわけですから、必ずしも正しく伝えられているとは限りません。

霊界側から見ていると、誤り伝えられているのに、それが私たち霊のせいにされていることが、よくあります。

一方、私たち霊も絶対に誤りを犯さない存在ではありませんから、間違ったことを言う可能性もあるわけです。

“私の言うことが絶対に間違っていないとは申しません”と、何度も申し上げてきたことはご存知と思います。

いかなる霊媒を通して届けられたものでも、必ず理性による判断を通さないといけません。

最高の判事は理性です。

これも神からの授かりものです。

道義心と合わせて使用すれば、進むべき正しい方角が示されます。
f0328373_21425350.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2015-11-23 21:42

霊訓中の霊訓


by ice-kiss