人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背後霊に密かな信念をお持ちなさい

一 私には二人の指導霊が、ついて下さっていると聞いております。
一人はエジプト人で、もう一人は北米インディアンです。
本当かどうか、確認して頂きたいのですが……。

「なぜ、そのようなことにこだわるのかが理解できません。

その二人が、しっかりとした霊であることはお認めになっているのでしょう?」

一 その点は疑問の余地はございません。

「だったら、その二人の霊が地上でどこに住んでいたかなどということは、どうでもよいことではありませんか。

大切なのは霊の威力です。

間違いなく霊の世界からのものであることを示してくれる力です。

あなたを愛し、そして援助してくれる背後霊に密かな信念をお持ちなさい。

あなたを迷わせるようなことは致しません。

イザという時は、必ず道を示して下さいます。」
背後霊に密かな信念をお持ちなさい_f0328373_22440629.jpg

by ice-kiss | 2015-10-18 22:43

霊訓中の霊訓


by ice-kiss