人間は自由であるべく生まれている

あなた方の魂に危害が及ぶことは、決してありません。

自分の知っていること、これまでに自分に明かされた真理に忠実に生きていれば、いかなる苦難が降りかかっても、いささかも傷つくことなく切り抜けることが出来ます。

地上で生じるいかなる出来事も、あなた方を霊的に傷つけたり、打ちのめしたりすることは出来ません。

ご自分の日常生活をご覧になれば、条件が整った時の霊の威力を証明するものが、いくらでもあるはずです。

残念ながら、こうした重大な意味を持つ真理に気づいている人は少数であり、まだ多数とは言えません。

大多数の人間は、物量、権力、支配、暴虐、隷属(させること)こそ力であると思い込んでおります。

しかし人間は全て、身体と精神と魂において自由であるべく生まれているのです。
f0328373_21350077.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2015-09-11 21:34

霊訓中の霊訓


by ice-kiss