愛は死滅することはありません

宇宙には科学の実験室における、いかなる分析検査にもひっかからず、化学薬品によってもメスによっても分析できず、しかも、これまで大きさを測定し、重量をはかり、切開できた他のいかなるエネルギーをも超越する力が存在します。

私が言っているのは愛の力のことです。

その愛は全生命の根源であり、宇宙を創造した神の属性であるが故に、死滅することはありません。

それはまさに生命の息吹きでありエッセンスなのです。

この愛で結ばれた者同士は、あらゆるハンディキャップ、あらゆる障害、あらゆる妨害を乗り越えて、いつかは必ずお互いを見出し合います。
f0328373_21205044.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2015-09-03 21:21

霊訓中の霊訓


by ice-kiss