霊は身近な存在です

私たちスピリットと言えども完全から程遠いことは、誰よりもこの私が真っ先に認めます。

やりたいことが何でも出来るとは限らないことは否定しません。

しかしそのことは、私たち霊があなた方自身の心臓の鼓動と同じくらい身近な存在であるという事実とは、全く別の問題です。

私たち霊は、あなた方人間が太陽の下を歩くと影が付き添うごとく、イヤそれ以上にあなた方の身近な存在です。

私の愛の活動範囲にある人は、霊界での霊と霊との関係と同じく親密なものです。

それを物的な現象によってもお見せ出来ないわけではありませんが、いつでもというわけにはまいりません。

霊的な理解(悟り)という形でも出来ます。

が、これまた、人間としてやむを得ないことですが、そういう霊的高揚を体験するチャンスというのは、そう滅多にあるものではありません。

そのことを咎(とが)めるつもりはありません。

これから目指すべき進歩の指標が、そこにあるということです。
f0328373_21342384.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2015-08-21 21:34

霊訓中の霊訓


by ice-kiss