各自が自分なりの運命を築いていく

いかなる人間にも必ず試練と困難、すなわち人生の悩みが訪れます。

いつも日向ばかりを歩いて陰を知らないという人は、一人もいません。

その人生の難問がどの程度まであなたに影響を及ぼすかは、あなたの霊的進化の程度に掛かっています。

ある人には何でもないことのように思えることが、あなたには大変なことである場合があります。

反対に、ある人には大変な問題に思えることが、あなたには些細なことに思えることもあります。

各自が自分なりの運命を築いていくのです。

あなたに一個の荷が背負わされる。

それをどう扱うかはあなた次第です。

“よし、担ぎ通してみせるぞ。これは自分の荷物なのだから”という気持ちになれば、軽く感じられるものです。

それだけ魂が成長するからであり、その成長の過程において内部のある力が魂を癒してくれます。

困難に際して真っ正直さと勇気とをもって臨んで、霊的に損をする人は絶対にいません。

何一つ怖がるものはないのです。
f0328373_21010844.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2015-07-03 21:00

霊訓中の霊訓


by ice-kiss