宇宙の美しさがご覧になれない

もしも神が、霊である私に何か一つ、あなた方人間へプレゼントすることを許されたとしたら、私が何よりも差し上げたいと思うのは、“霊的視力”です。

この薄暗い地上に生きておられるあなた方人間を、私は心からお気の毒に思うのです。

あなた方は、身のまわりの見えざる世界の輝きが、どれほど素晴らしいものかをご存知ない。

宇宙の美しさがご覧になれない。

物質という霧が全てを遮断しています。

それはちょうど、厚い雲によって太陽の光が遮られているようなものです。

その輝きを一目ご覧になったら、この世に悩みに思うものは何一つないことを、自覚されるはずです。
f0328373_23000781.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2015-06-17 22:59

霊訓中の霊訓


by ice-kiss