悪い奴らは未熟な人間

私は、“悪”とは、同じエネルギーの用途を誤っていることだから、許すべきではないという考え方をとります。

あなたが“悪い奴ら”と思っている人間は、未熟な人間ということです。

その人たちが表現しているエネルギーは、成長と改善のためにも使用できるのです。

自分から“悪人になってやろう”“利己主義者になってやろう”と思って、悪人や利己主義者になる人は、滅多にいるものではありません。

悪い人間というのは、霊的成長における幼児なのです。

聞き分けのない子供みたいなものです。

目に見え、手に触れるものだけが全てだと考え、したがって物的世界が提供するものを全て所有することによってしか、自分の存在を主張できない哀れな人間なのです。

利己主義とは、利他主義が方角を間違えたにすぎません。
f0328373_21195587.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-10-31 21:12

霊訓中の霊訓


by ice-kiss