待つのです

閉めきられたドアを忙(せわ)しく叩いてはいけません。

自然に開くのを待つのです。

宇宙全体だけでなく、一人一人の人間にも、きちんとした計画(プラン)があります。

そのプランが実行に移されていくのです。

私たち霊は、そのプランのもとに、私たちのやり方で、私たちのタイミングで、事を運ぶしかないのです。

人間側の都合に合わせるわけにはいかないのです。

その理由の一つは、人間には自分にとって、どうなるのが一番良いかが判断できないからです。

物質的に、精神的に、そして霊的に、あなたに何が一番望ましいかを判断するには、私たちの方が有利な立場にあります。

待つのです。

きっとドアは開かれます。

これまでも幾度となく、開かれてきております。
f0328373_2229921.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-10-03 22:20

霊訓中の霊訓


by ice-kiss