思いわずらうことがあってはなりません

霊である私には、皆さんのどなたよりも長い経験があります。

そのおかげで、われわれの全てを包摂し、全存在に配剤した自然法則の完璧さについて、皆さんよりも深く理解しております。

時おり私は、地上の同志のもとを訪ねてみることがあります。

が、霊的知識をたずさえているはずの人が悩み、そして心配しているのを見て、不可解でならないことがあります。

霊的知識は、永遠の霊には、いかなる危害も及ばないことを保証する基盤であるはずです。

霊的知識を手にした者は、常に光の中に生き、明日を思いわずらうことがあってはなりません。

地上には、人間が思いわずらう必要のあることは、何一つありません。

あなたの内部には霊的兵器 ー 非常事態や、危機に際して活用できる霊的資質が、宿されているのです。

その潜在力を呼び起こし、待機している霊に訴えれば、解決できない問題は、何一つありません。
f0328373_21494971.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-09-25 21:38

霊訓中の霊訓


by ice-kiss