霊力の働きは完全無欠です

私たちが基本的原理の、いくつかを確信をもって明言できるのは、それらが永遠の実在に基づいているからに、ほかなりません。

もしも、地球が地軸上の回転をやめるようなことがあったなら、あるいは、汐が満ちるべき時に満ちてこず、引くべき時に引かないようなことがあったなら、あるいは、また、星雲が回転のパターンから外れるようなことがあったなら、私は、これほどの確信をもって説くことはできないでしょう。

が、神は全知全能であり、その霊力の働きは完全無欠です。

そこで私は、その霊力に全幅の信頼を置く者に、決して挫折はないと確信をもって申し上げるのです。
f0328373_21552539.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-09-23 21:48

霊訓中の霊訓


by ice-kiss