神の保護を意識いたしましょう

ほんのわずかな時間でもよろしい。

時には日常的な意識の流れを止めて、まわりに溢れる霊の力に思いを寄せ、その影響力、そのエネルギー、永遠なる神の広大な顕現、その抱擁、その温もり、その保護を意識いたしましょう。

願わくは、その豊かな恵みに応えるべく日常生活を律することができますように。

その中で神の永遠なる摂理にかなっているとの認識が得られますように。

どうか神の道具としての存在価値を存分に発揮し、豊かな祝福をもたらしてくれた真理の光を輝かせて、人々が、われわれの生活を、その真理の模範となすことができますように。
f0328373_21484090.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-08-27 21:40

霊訓中の霊訓


by ice-kiss