霊的な界層

私はほぼ三千年前に霊の世界へ来ました。

つまり三千年前に“死んだ”のです。

三千年というとあなたには大変な年数のように思われるかも知れませんが、永遠の時の流れを考えるとわずかなものです。

その間に私も少しばかり勉強しました。

霊の世界へ来て神からの授かりものである資質を発揮していくと、地上と同じ進化の法則に従って進歩していきます。

つまり霊的な界層を一段また一段と向上していきます。

界層という言い方をしましたが、一つ一つが仕切られているわけではありません。

霊的な程度の差があり、それぞれの段階にはその環境条件にふさわしい者が存在するということです。

霊的に向上進化すると、それまでの界層を後にして次の一段と高い界層へとけ込んでいきます。

それは階段が限りなく続く長い長い一本のはしごのようなものです。
f0328373_2235469.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-07-21 21:54

霊訓中の霊訓


by ice-kiss