静かで穏やかな確信

私のことを私の背後に控える大きな存在の表象、代弁者、代理人と思ってください。

その大きな力があなた方を包み、支え、その力があなた方を導いているのです。

どこにいてもその知識を携え霊の世界との協力関係を確立した人は、イザという時にその豊かな力を呼び寄せることができます。

皆さんのような方が怖れたり、取り越し苦労をしたり、心配したり、狼狽したりする必要はまったくありません。

完璧な信仰は完璧な愛と同じく全ての恐怖心を追い払うものだからです。

人間が恐れを抱くとまわりの大気を乱す波長を出し、それが援助しようとする霊を近づき難くします。

霊的な力が地上において本来の働きをするためには、静かで穏やかな確信 ー 全ての恐怖心が消え、より大きな生命力と調和した光輝が漂い、何が起きようと必ず切り抜けられることを信じ切った、そういう確信がなければなりません。
f0328373_2243564.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-07-10 22:33

霊訓中の霊訓


by ice-kiss