人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊界の者からの援助

困難に遭遇しないようにしてあげるわけにはまいりません。

つまずかないようにと、石ころを全部取り除いてあげるわけにはいきません。

ただ、たとえつまずいても、転ばないように手を取って支えてあげることはできます。

肩の荷を一緒に担いであげることによって苦しみを和らげてあげることはできます。

同時に喜びもともに味わって一層大きくしてあげることもできます。

いかなる困難も、解決できないほど大きいものは決してありません。

取り除けないほど大きい障害物もありません。

私たち霊界の者からの援助があるからです。

人間の力だけではムリとみた時は別の援助の手があります。

人間としての精一杯の努力をした上での話ですが……。
霊界の者からの援助_f0328373_2221290.jpg

by ice-kiss | 2014-07-03 21:53

霊訓中の霊訓


by ice-kiss