地球の富の分配の不公平さ

私たちの仕事は何世紀にもわたって無視されてきた霊的真理を人類に理解させることです。

一部の人間だけに霊力の証を提供するだけでは満足できません。

その豊かな霊的“宝”、驚異的な霊力が一人でも多くの人間に行きわたることを望んでいます。

無数の人間が普段の生活において真理と知識と叡智の恩恵に浴せるように、というのが私どもの願いなのです。

神からの霊的遺産として当然味わうべき生命の優美さ、豊かさをまったく知らない人間の数の多さに愕然とさせられます。

餓死の一歩手前でようやく生きている人々、地上生活の最低限の必需品さえ恵まれずにいる人々を座視するわけにはまいりません。

地球の富の分配の不公平さを見て平然とはしておれないのです。
f0328373_22131187.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-06-30 22:02

霊訓中の霊訓


by ice-kiss