克服できぬものはないとの信念

完全なる愛は恐怖心を駆逐します。

知識も恐怖心を駆逐します。

恐怖は無知から生まれるものだからです。

愛と信頼と知識のあるところに恐怖心は入り込めません。

進歩した霊はいついかなる時も恐れることがありません。

なんとなれば、自分に神が宿る以上は人生のいかなる局面に遭っても克服できぬものはないとの信念があるからです。

これまであなたを包んできた愛が今になって見放すわけがありません。

それは神から放たれる無限なる愛であり、無数の回路を通して光輝を放ちつつ地上に至り、人のために役立たんと志す人々の力となります。

気力喪失の時には力を与え、悲しみの淵にある時は慰めを与えてくれます。

あなたのまわりに張りめぐらされた防御帯であり、決して破られることはありません。

神の力だからです。
f0328373_22244198.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-06-24 22:14

霊訓中の霊訓


by ice-kiss