人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双方ともそれなりに正しい

神は人間各自に、決して誤ることのない判断の指標、すなわち道義心というものを与えています。

その高さはそれまでに到達した霊的成長の度合いによって定まります。

あなたが地上生活のいかなる段階にあろうと、いかなる事態に遭遇しようと、それがいかに複雑なものであろうと、各自の取るべき手段を判断する力、つまりそれが自分にとって正しいか間違っているかを見分ける力は、例外なく備わっております。

あなたにとっては正しいことも、他の人にとっては間違ったことであることがあります。

なぜなら、あなたとその人とは霊的進化のレベルが違うからです。

徴兵を拒否した人の方が軍人より進化の程度において高いこともあれば低いこともあります。

しかし、互いに正反対の考えをしながらも、双方ともそれなりに正しいということもあり得るのです。
双方ともそれなりに正しい_f0328373_21542756.jpg

by ice-kiss | 2014-06-10 21:56

霊訓中の霊訓


by ice-kiss