霊こそ実在

自分がいかなる存在であるのか、何のためにこの世にいるのかについての正しい認識を失わぬようにしてください。

あなた方のようにふんだんに霊的知識に恵まれた方でも、どうかすると毎日の雑事に心を奪われて霊的実相を忘れてしまいがちです。

が、それだけは絶対に忘れないようにしなければなりません。

地上という物的世界において生活の拠り所とすべきものはそれ以外にはないのです。

霊こそ実在です。

物質は実在ではないのです。

あなた方はその実在を見ることも触れてみることも感じ取ることもできないかも知れません。

少なくとも物的感覚で感識している具合には感識できません。

しかし、やはり霊こそ全ての根源であることに変わりありません。

あなた方は永遠の存在であることを自覚してください。

生命の旅路においてホンの短い一時期を地上で過ごしている巡礼者にすぎません。
f0328373_21585759.jpg

[PR]
by ice-kiss | 2014-05-31 22:00

霊訓中の霊訓


by ice-kiss